乙部町ふるさと寄附専用ページ公開!!

 乙部町へのふるさと納税をスムーズに行っていただくために、町の取り組みや人気返礼品、ふるさと納税手続きの流れなどを紹介した専用ページ「乙部町ふるさと寄附」を公開しました。
 乙部町ふるさと納税を掲載しているサイトへのリンクも貼ってありますので、ふるさと納税をご検討の方はぜひ下記リンクをご利用ください。

がんばれ乙部町!土砂崩れからの復旧

 乙部町で6月初旬に発生した土砂崩れにより、国道229号線が通行止めとなり、住民や事業者の交通面、経済面などで大きな被害を受けています。
 乙部町では、町民の負担軽減や交通手段の確保などの様々な事業を行い、町民が一丸となってより早く復旧し生活再建に向けて頑張っております。
 乙部町の現状や住民からのコメントなどを取りまとめたチラシを下記のとおり作成し、多くの方に乙部町の現状を知っていただき、頑張る町にふるさと納税を通じて復旧・再建の支援を呼びかけております。

寄附金申込書・ワンストップ申請書様式

 ネットを使ったふるさと納税が不安な方や郵送により寄附申請したい方などは、乙部町ホームページにあります下記リンクより申請書様式を印刷いただき、乙部町役場総務課まで郵送ください。ワンストップ申請書を希望される方も同ページに様式がありますのでご利用ください。

問合わせ先

総務課 企画係

電話
0139-62-2311
FAX
0139-62-2939
メール
kikaku@town.otobe.lg.jp

最終更新日: